大企業営業から未経験ITエンジニアを目指すブログ

アラサー大企業営業から未経験ITエンジニアを目指すブログ。日々学んだことを忘備録的に記します。

職務経歴書消しちゃった???

3時間かけて書いた職務経歴書

 

  今日はここまで~♪

 

と勢いでがんがん閉じるボタン押してしまったら

 

  そういえば保存してない!!!

 

って気づいて

 

  Wordの「保存してないデータの復元」できるはず!

 

と思って冷や汗かきながら見てみるも・・・

 

  無い!!!(泣)

  最近使ったファイルにも表れない!

 

私の3時間が・・・終わった・・・

まだ信じられなくて20分いろいろ探し回ってたら、結局見つかった。

無意識に保存してたけどzipファイルだったからか同じフォルダが複数できてて出てこなかったっぽい。

まじで良かった・・・。

 

本当アホですね、文書は定期的に意識的に保存しないと!

反省。